真似したい! チョン・ギョンホ&パク・ヘスの春コーデ

 時にはカリスマあふれる姿を見せ、時には元気いっぱいで愛らしい魅力を振りまくドラマの主人公たち。今春、どんな服を着たらいいのか迷ったら…? スタイリッシュなドラマの主人公たちのファッションを参考にしてみよう。

■『MISSING 9』ソ・ジュノ(チョン・ギョンホ)

 3月に終了した人気ドラマ『MISSING 9』(MBC)で、チョン・ギョンホ演じるソ・ジュノは危機に陥ってもユーモアを失わず、軟弱なようでいて頼もしいキャラクターだった。ソ・ジュノはドラマの中で、ベージュ系のニットとパンツですっきりしていてトレンディーなスタイルを見せ、女性たちから好感を得た。これに白のスニーカー、革ベルトの腕時計を合わせると、ソ・ジュノのようなダンディーなスタイリングが完成する。

真似したい! チョン・ギョンホ&パク・ヘスの春コーデ

■『内省的なボス』チェ・ロウン(パク・ヘス)

 同じく3月に終了したドラマ『内省的なボス』(tvN)でパク・ヘスが演じたチェ・ロウンは、人見知りすることなく、元気いっぱいのキャラクター。チェ・ロウンはドラマの中で毎回キュートなファッションを披露し、多くの視聴者にチェ・ロウンならではの独特とも言える魅力をアピールした。花柄のブラウスにポイントを置いたり、スエード素材のミニスカートにローファー、シンプルなピアスを合わせれば、チェ・ロウンのように女性らしくキュートなスタイリングを完成することができる。

ソ・ユナム記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース