『サークル』出演の思いと覚悟を語るヨ・ジング

『サークル』出演の思いと覚悟を語るヨ・ジング

 俳優ヨ・ジングが、新番組『サークル』出演の思いと覚悟を語った。

 ヨ・ジングは17日午後、タイムスクエア(ソウル市永登浦区)のアモリス・ホールで開かれたtvNの新月火ドラマ『サークル:つながる二つの世界』(以下『サークル』)の制作発表会で「僕が考える青春像とは違うが、現実にあり得て、実際に存在するとしたら胸が痛むキャラクターを演じることになった」と語った。

 ヨ・ジングは番組で、ハンタン科学技術大学神経科学科の学生「キム・ウジン」を演じる。ヨ・ジングは「だいぶ大変だろうと思ったが、友だちのような印象を強く持った。経験したことのない生き方を激しくやっていくウジンを目の当たりにして、撮影中も残念という思いを抱いた」と語った。

 さらにヨ・ジングは「幸せな青春像を描きたいという気持ちもあったが、現実的な大学生ウジンを演じることになって気分はいい。一生懸命やりたい」と覚悟を伝えた。

ハン・アルム記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース