パク・ジュンヒョン「生後6日の娘」公開

「恋に落ちて行く!」

パク・ジュンヒョン「生後6日の娘」公開

  人気グループgodのパク・ジュンヒョンが、生まれて6日目の娘への思いをつづった。

 パク・ジュンヒョンは16日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「うわあ、うちの『コンコン姫』が昨日の夜に生まれて6日目に。日がたつにつれてむくみが収まって、目が少しずつ大きく見開けるようになって、二重まぶたもはっきりしてきた~。そして今朝はへその緒も取れた~日を追ってますます『コンコン姫』と恋に落ちて行く!」と書き込み、写真を1枚アップした。

 写真を見ると、パク・ジュンヒョンの娘「コンコンちゃん」の笑顔が写っている。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース