AOAチョアに熱愛説、お相手はナジン産業CEO

AOAチョアに熱愛説、お相手はナジン産業CEO

 アイドルグループAOAのチョアに熱愛説が浮上した。

 あるメディアは17日、チョアが5歳年上のナジン産業CEO、イ・ソクチンさんと昨年から交際していると報じた。このメディアは関係者の言葉を引用し「チョアがつらかった時期にイさんと知り合った。支えてもらっている」としている。

 チョアは今月初めに行方不明説が取りざたされ、注目を集めた。チョアが所属するAOAは3月に初のコンサートを行った後、日本でイベントやフェスティバルに出演したが、チョアは姿を見せず、それについて特に説明もなかった。メンバーたちがソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に意味深なコメントを書き込むなどしたため、うわさの真相に関心が寄せられていた。

 これを受け、チョアは16日、SNSに「私の休息は(所属事務所)代表と合意の上で決まっていたもの。予定通り休むだけなので、これ以上よくない話が出なければと思う。リフレッシュして、よりよい姿をお見せできるよう努力したい」と書き込んだ。

キム・ユンジ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース