アン・セハ、結婚式の写真公開…幸せ新郎の笑顔

アン・セハ、結婚式の写真公開…幸せ新郎の笑顔

 俳優アン・セハが結婚式を挙げた。

 アン・セハは14日午後、ソウル市江南区狎鴎亭洞にある船上結婚式場で同い年の一般女性と結婚式を挙げた。結婚式には結婚を祝うためチョ・スンウ、ユ・ジテ、ヒョンビン、パク・チョンア、カヒ、AFTERSCHOOLナナ、ハン・ソナら数多くのスターたちが出席した。

 この式は結婚後の人生訓などを諭す主礼がおらず、司会はアン・セハの長年の友人が務めた。また、ミュージカル俳優キム・ボプレが式の最初を飾り、アン・セハの父親による楽しいあいさつが続いた。ウエディングシンガーはフィソンとB1A4サンドゥルが務め、新郎新婦を祝福した。

アン・セハ、結婚式の写真公開…幸せ新郎の笑顔

 公開された結婚式の写真を見ると、アン・セハは新婦の前で幸せそうな笑顔を見せている。

 アン・セハの関係者は「主礼を思い切って省略し、招待客とより近づけるようにしたことで全員が一つになった結婚式だった。結婚式の間はずっと新郎新婦と招待客の笑顔が見られた」と和やかな雰囲気だったことを伝えた。

 アン・セハは新婚旅行を先延ばしして作品出演を優先させる。新居は京畿道水原市に構えるとのことだ。

キム・ミファ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース