2AMスロン、誕生日を祝ってくれたIUに感激

2AMスロン、誕生日を祝ってくれたIUに感激

 2AMのイム・スロンが、IUへの感謝を伝えつつ、あふれる友情を披露した。

 スロンは10日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に、「静かに過ごそうと思っていた誕生日に、ケーキ、プレゼントまで持ってサプライズ登場してくれた君は本当にすごいやつ」という書き込みと共に1枚の写真を掲載した。

 公開された写真には、テーブルをはさんで向かい合って座るIUとスロンの姿が収められている。テーブルには、ろうそくがつけられたケーキが載っている。IUがやって来たのは、11日に31歳の誕生日を迎えるスロンを祝うため。ほおづえを突いたIUの美しさが際立って見える一枚だ。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース