パク・ジュンヒョンに第一子女児誕生

パク・ジュンヒョンに第一子女児誕生

 godのメンバー、パク・ジュンヒョンに娘が誕生した。

 パク・ジュンヒョンは10日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「神様の祝福と愛する家族、多くの皆さんの愛と祝福のおかげで、きょうとても元気なコンコン(胎児ネーム)お姫さまが誕生しました。私はパパになりました。ありがとうございます、皆さん」という書き込みとともに、娘の写真を掲載。

 さらにパク・ジュンヒョンは「コンコン、健康に生まれてくれて本当にありがとう。長い間待つのに疲れただろう。うちのステキな奥さん、お疲れさま。とても格好いいよ。2人ともサンキュー。そして、すごく愛しているよ」と妻子へのメッセージを伝えた。

 なお、パク・ジュンヒョンは2015年6月に13歳年下の女性と結婚した。

キム・ミンジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース