PSY、新譜の記者会見で「新大統領に言いたいこと」を尋ねられて…

PSY
PSY、新譜の記者会見で「新大統領に言いたいこと」を尋ねられて…

 ワールドスター歌手のPSYが、8枚目のフルアルバムを発売する一方、新大統領に望むことも明らかにした。

 PSYは、10日午後6時に8枚目のフルアルバム「4×2=8」を正式発売する。複数の新曲が収録された新アルバムをPSYが発売するのは、2015年12月に公開した7枚目のアルバム以来、1年5カ月ぶりだ。

 PSYは10日午後2時、ソウル市汝矣島のホテル「コンラッド・ソウル」のグランド・ボールルームで記者会見を開いた。

 この席でPSYは、革新系の最大政党「共に民主党」の文在寅(ムン・ジェイン)候補が第19代韓国大統領になったことと関連し、取材陣から「大統領に言いたいことは」という質問も受けた。

 これに対しPSYは「国民の一人として、きのう投票した。大勢の人がいろんな事件で失ってしまった笑顔を、取り戻すことができる国を作っていただければと思う」と希望した。

 ところで今回のPSYの新譜作りには、BIGBANGのG-DRAGON、SOLをはじめパク・ジニョン、Block BのZICO、iKONのB.IとBOBBY、Epik HighのTABLOなど有名ミュージシャンが多数参加した。また「I LUV IT」のミュージックビデオ(MV)にはワールドスター俳優のイ・ビョンホン、「New Face」のMVにはApinkのソン・ナウンがそれぞれ加わり、期待をさらに高めている。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース