元WGソネ&イェウン、友情変わらず 「トルジャンチをしたよ」

元WGソネ&イェウン、友情変わらず 「トルジャンチをしたよ」

 元Wonder Girlsの歌手ソネとイェウンが、相変わらずの友情を見せつけた。

 ソネは今月1日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「イェウンおばちゃんと一緒に」という書き込みと共に写真をアップした。

 掲載された写真にはソネと、二人目の娘ハジンちゃん(エリシャ)、そしてイェウンが明るい微笑みを浮かべている様子が収められ、視線を引き付けた。久々に近況を公開したソネは、髪をショートにして洗練された美しさを披露し、イェウンは紫のリボンをあしらったブラウス姿でかわいらしく、優雅なスタイリングをアピールした。

 さらにソネは、「忙しいスケジュールにもかかわらず、エリシャのトルジャンチ(1歳の誕生祝い)に来てくれてありがとう。愛してる」という書き込みを付け加え、エリシャちゃんのトルジャンチにイェウンが参加したことを明らかにした。

 2013年に宣教師のジェームス・パク氏と結婚したソネは、翌年に最初の娘ウニュちゃん(ヘイリー)を生んだのに続き、昨年4月22日に二人目の娘ハジンちゃんを出産した。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース