WINNER「いつかBIGBANGのように素敵なコンサートをやりたい」

WINNER「いつかBIGBANGのように素敵なコンサートをやりたい」

 アイドルグループWINNERが、BIGBANGに対し敬意を示した。

 WINNERは、3日(現地時間)に公開された米国メディア「BuzzFeed」のインタビューで、同じ事務所に所属する先輩グループBIGBANGに対して敬意を示した。

 印象深い公演を尋ねられたWINNERは「WINNERもいつか、あんなにかっこいい公演をやりたいと思ったコンサートがある。BIGBANGのコンサートだ」と答えた。

 また、メンバーのカン・スンユンは、最高のアドバイスとして「現在に安住するな」というBIGBANGのアドバイスを挙げた。

 最も忘れられない瞬間を挙げて欲しいという質問には、アイドルデビュープロジェクト「WIN」プログラムを通してWINNEWになったその日と、ソウルで開催したファンミーティング「WWIC」を挙げ、高い関心を寄せて応援し続けるファンに心からの感謝を伝えた。

 さらに「今年はもっと一生懸命、たくさん活動して、さまざまな姿を見せることが目標」という誓いを伝えた。

 このほか、音楽活動をするとき、特別なエピソードはあるかという質問に対して、メンバーのソン・ミンホは「うまく集中できないときはトイレに行くと、たくさんアイデアが思い浮かぶ」、またイ・スンフンは「大事な日にはかっこいい下着をはくというジンクスがある」など、ささやかだが面白い習慣を語って笑いを誘った。

ムン・ワンシク記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース