チョ・ユニ、ラジオでイ・ドンゴンとのラブストーリー語る

チョ・ユニ、ラジオでイ・ドンゴンとのラブストーリー語る

 俳優イ・ドンゴン(36)と女優チョ・ユニ(34)が婚姻届を出すとともに、妊娠していることを伝え話題を集めている中、チョ・ユニが2日午後放送されたラジオ番組『チョ・ユニのボリューム上げて』で正直な気持ちを打ち明けた。

 チョ・ユニはこの日「宵の口や明け方にちょっとだけ見ることができる自分だけの明星、見つかりましたか? 私は見つけました。会いたかったです」というコメントで番組をスタートした。

チョ・ユニ、ラジオでイ・ドンゴンとのラブストーリー語る

 また、チョ・ユニは「きょうはとても驚かれたでしょう。きょう(結婚と妊娠を)発表したのですが、皆さん祝福してくれました」と語った。そして「全て合わせたわけではないのに、タイミングがちょうど合いました。輝く明星のように、明るく幸せに暮らしていきます」とあいさつした。

 あるリスナーがチョ・ユニに対し「(イ・ドンゴンは)全然面白くないと言っていましたが、結婚までしましたよね?」と尋ねると、チョ・ユニは「確かに面白くありませんでした。でも、今はとても面白いです」と答え、イ・ドンゴンに対する愛情を示した。

 イ・ドンゴンの所属事務所FNCエンターテインメントとチョ・ユニの所属事務所キングコング・エンターテインメントはこの日、2人はすでに婚姻届を提出しており、チョ・ユニは妊娠中と発表。2人は交際を認めてからおよそ2カ月でゴールインすることになった。

チョ・ユニ、ラジオでイ・ドンゴンとのラブストーリー語る

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース