ソ・ジソブのファンミツアー終了、2万人が熱狂

ソ・ジソブのファンミツアー終了、2万人が熱狂

 俳優ソ・ジソブが、デビュー20周年を記念して開催したアジア・ファンミーティング・ツアー「TWENTY:The Moment」を無事終えた。

 ソ・ジソブは4月29日、30日の両日、ソウル市内にある梨花女子大学のホールでファンミーティングを開催。計2万人余りのファンを動員した今回のツアーのフィナーレだった。

 3年ぶりに韓国国内でファンミーティングに臨んだソ・ジソブは、終始和気あいあいとした雰囲気の中でトークを展開。ソ・ジソブはプレゼント贈呈式で、自分が好きな香りでつくった香水を手渡し、熱い反応を得た。

 ソ・ジソブは30日に行われた最終公演で「集まってくれたアジア各国のファンの皆さんに心から感謝申し上げる。俳優として二十歳を迎えたが、こうしてともに祝っていただきとても幸せだった。2カ月間にわたる旅程、ずっと忘れないと思う。ファンの皆さんに幸せを届けられる俳優になれるよう、よりいっそう努力したい」と語った。

キム・ユンジ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース