俳優コン・ユが、台湾での初のファンミーティングを終えた。
所属事務所「マネジメントSOOP」によると、コン・ユは4月29日、デビュー以来初となる台湾でのファンミーティングを開催し、海外のファンとおよそ3時間半にわたって忘れられない一時を過ごした。『コーヒープリンス1号店』以来、長年コン・ユを応援してきた台湾のファン。今年3月にチケットオープンされたときには、わずか10分で全席売り切れになったほどだ。
初のファンミということで、コン・ユは出演作品、子供時代、余暇の過ごし方など、自分に関するエピソードを率直に語った。また、スローガンの「Live your dream、Hear your dream、you are my dream」のように、ファンの願い事を直接かなえてあげる一時も設けた。コン・ユは、ファンのギター演奏に合わせて即席で歌を披露したり、5500人のファンのためにアラームを録音してあげるなど、雰囲気を熱く盛り上げた。
ファンミの最後には、ファンからコン・ユに向けて胸が熱くなるような映像が贈られ、コン・ユも涙をこらえることができなかった。台湾のファンが準備したサプライズ映像と文章を見ている途中、コン・ユは顔を隠し、振り返ってファンと対面したときには、感動の涙を流していた。気持ちを落ち着けたコン・ユは「僕が流している涙は反省のようなものです。休まず長い間仕事をしてきたが、思っていたより、心がかなり弱くなっていた。皆さんの真心をきちんと受け止め、がんばって、心を落ち着かせられるように努力したい」と思いを語った。