新婚ほやほやのユン・ジンソが心境告白

新婚ほやほやのユン・ジンソが心境告白

 結婚式を終えた女優ユン・ジンソが心境を語った。

 ユン・ジンソは1日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「皆さんの祝福を受け、幸せな気持ちで結婚式を終えることができた。愛されるということがどれほど大きな幸せか、家族や親せき、芸能界の仲間たちから学んだ時間だったし、涙をこらえたり、大笑いするのをこらえたり、それで化粧が落ちるのではないかと新婦ならではの難しさを経験した時間でもあった」と書き込んだ。

新婚ほやほやのユン・ジンソが心境告白

 なお、ユン・ジンソは4月30日、済州島で結婚式を挙げた。お相手の男性とはサーフィンを通じて知り合ったという。

 ユン・ジンソはまた「愛される4月の新婦になり、まぶしい太陽の下、熟した実のように真っ赤にほてった顔も、ひたすら幸せだった。これからは、いただいた愛を分かち合い、成熟した人間として生きていけるよう日々努力したい。祝福してくださった皆さんに、あらためて心から感謝申し上げる」と書き込んだ。

イム・ジュヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース