結婚控えたユン・ソイ&チョ・ソンユン、そろってグラビア撮影

結婚控えたユン・ソイ&チョ・ソンユン、そろってグラビア撮影

 「5月の新婦」となる女優ユン・ソイのブライダルシャワーの様子が、ファッション誌「InStyle」で公開された。

 5月22日に結婚するユン・ソイとミュージカル俳優チョ・ソンユンは、ユン・ソイと仲がいいことで知られる女優ソ・ヒョリム、ソ・ジヘ、シン・ソユルとともに同誌のグラビアを撮影。

 ユン・ソイはインタビューを通じ、チョ・ソンユンとの結婚の決め手について「信頼がどういうものか教えてくれた人。もちろん、結婚を決めるまでとても悩んだけれど、家族になりたいという気持ちが結婚を決意させたような気がする」と打ち明けた。

結婚控えたユン・ソイ&チョ・ソンユン、そろってグラビア撮影

 また、ユン・ソイは結婚について「毎朝目覚めたとき、好きな人が横にいたらとても幸せだと思う。でも、結婚はロマンではなく現実。家族だからと言っていつもいいことばかりではない。ときにはけんかをしたり、よくないこともある。誰もが毎日寝て、食事をして、トイレに行くように、結婚も平凡な日常の繰り返しから成る普通の一日の中の一つだと思う」と語った。

結婚控えたユン・ソイ&チョ・ソンユン、そろってグラビア撮影

結婚控えたユン・ソイ&チョ・ソンユン、そろってグラビア撮影

パク・チヘ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース