幸せいっぱいソ・チャンフィ&Street Gunsロイ、きょう挙式

幸せいっぱいソ・チャンフィ&Street Gunsロイ、きょう挙式

 歌手のソ・チャンフィ(本名キム・ギョンヒ、45)とStreet Gunsメンバーのロイ(本名キム・ギョンユル、38)が、挙式を前に幸せな姿を公開した。

 二人は25日午後3時から、ソウル市内にて非公開で結婚式を執り行う。式には二人の家族および親類・知人のみが出席し、結婚後の人生訓などを諭す「主礼」のあいさつは省いてコンパクトに進められる。

幸せいっぱいソ・チャンフィ&Street Gunsロイ、きょう挙式

 スターニュースは挙式の直前、二人の幸せな姿が収められた写真を入手した。写真で、ソ・チャンフィは華やかなウエディングドレスを身に着けて微笑みを浮かべ、ロイはタキシードを着用してしゃれた一面を披露した。

 ソ・チャンフィとロイが初めて出会ったのは2014年のこと。以来、一緒にアルバムの作業をしつつ真剣な付き合いを続け、今年1月に熱愛を認めた。二人は既に婚姻届を出しており、法的には夫婦になっている。

幸せいっぱいソ・チャンフィ&Street Gunsロイ、きょう挙式

キル・ヘソン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース