女優イ・ソンギョンと俳優ナム・ジュヒョクに交際説が浮上した。
あるメディアは24日、2人は昨年ドラマ『重量挙げの妖精 キム・ボクチュ』(MBC)で共演したのがきっかけで親しくなり、ドラマ終了後、恋人関係へと発展したと報じた。2人ともモデル出身で、当時から交流があり、現在はそろってYGエンターテインメントに所属している。
イ・ソンギョンは最近、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)上に、今月15日・16日に行われた英国のバンド「コールドプレイ」来韓公演の際に撮影した写真を掲載したが、その後削除した。この写真には、足だけ写っている謎の男性がいた。一部のインターネットユーザーは、この男性をナム・ジュヒョクと推測。同じ日に、2人がマネージャーとともにコールドプレイのコンサートを楽しんだという、インターネットユーザーによる目撃談があったからだ。
YGエンターテインメントでは2人の交際についてコメントを出していない。
なお、イ・ソンギョンは2014年、ドラマ『大丈夫、愛だ』(SBS)に出演し、女優デビューを果たした。一方、ナム・ジュヒョクは同年、ドラマ『インヨ姫』(tvN)で俳優生活をスタートし、翌2015年のドラマ『Who Are You-学校2015』(KBS第2)で注目を集めた。現在はドラマ『河伯の新婦』(tvN)の撮影中。