イ・ダヘ誕生日、ファンがケータリングサービスを手配

イ・ダヘ誕生日、ファンがケータリングサービスを手配

 今月19日に33回目の誕生日を迎える女優イ・ダヘが、ファンから熱い応援を受けた。

 1984年4月19日生まれのイ・ダヘは、今月19日で満33歳になる。

 イ・ダヘは17日午前、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「撮影場にやってきたケータリングカー! すごくよく食べました。ありがとう、私の大切なファンのみんな。私たちが一緒の時間を過ごすようになって、もう12年になります。このように力になってくれるあなた方がいて幸せです。忘れられない誕生日にしてくれた皆さん、愛してます!」という書き込みと共に写真を掲載した。

 写真には、手で愛嬌ある仕草をしてみせるイ・ダヘの姿が収められている。すらりと長い足や、手に隠れてしまいそうな小さな顔が際立って見えるカットだ。

 イ・ダヘは現在、KBS第2テレビのバラエティー番組『下宿屋の娘たち』に出演中。

パン・ソンヨン・インターン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース