JYJユチョンのフィアンセ、SNSで「家族に害がなければ…」

JYJユチョンのフィアンセ、SNSで「家族に害がなければ…」

 JYJユチョンのフィアンセ、ファン・ハナさんが、非公開にしていたソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)のアカウントを再び公開に切り替え、心境を語った。

 ファンさんは13日、写真共有SNS「インスタグラム」にミニーマウスのイメージを載せ、「パパとママに会いたい。きょうみたいな日に、パパもいないし、きょうだいもいないし、ママもいない。家族にだけは被害がなければと思う。私は悪口を言われてもかまわないけど、本当に、本当に申し訳なくて、ごめんなさい」と書き込んだ。

JYJユチョンのフィアンセ、SNSで「家族に害がなければ…」

 ファンさんがミニーマウスのイメージを載せたことについて、一部では、ユチョンが東方神起として活動していたころ「ミッキーユチョン」という芸名を使っていからだと推測している。

 ファンさんは、ユチョンとの結婚のニュースが伝えられた後、SNSに「私は普通の一般人」で始まる一文を載せた。記事になった自分の身元に関する情報が事実とは異なり、「ひどく傷ついた」と強調した。

イ・ジョンヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース