2AMのスロン 今夏ミュージカル初出演

【ソウル聯合ニュース】韓国の4人組ボーカルグループ2AMのメンバー、スロンが「マタハリ」でミュージカルにデビューする。同作の制作会社が13日、明らかにした。

 スロンは6月16日から8月6日までソウル・世宗文化会館大劇場で上演されるミュージカル「マタハリ」で、男性主人公「アルマン」役を演じる。

 同作は第1次世界大戦当時に二重スパイとして活動した女性マタ・ハリを描く、実話を基にした作品。欧州のミュージカルを韓国に紹介してきたEMKミュージカルカンパニーが昨年世界市場を狙って公開した大型創作ミュージカルだ。

 「アルマン」はマタ・ハリの内面を理解する純粋な恋人役を演じる。

 スロンは「『マタハリ』のような大作でミュージカルの舞台に立つことになるとは思わなかった」とし、「初めて挑戦する分野なので心配だが、最善を尽くして準備したい」と意気込みを語った。

 スロンはオム・ギジュン、チョン・テクウンとトリプルキャストで出演する。

 マタ・ハリ役には昨年の初演に続き、元歌手でミュージカル俳優のオク・ジュヒョンがキャスティングされた。

 チケットの価格は5万ウォン(4800円)~12万ウォン(1万1600円)。問い合わせは電話(韓国)1577-6478。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース