ムン・ソングン「韓国の俳優はハリウッド俳優より優れている」

ムン・ソングン「韓国の俳優はハリウッド俳優より優れている」

 俳優ムン・ソングンが、韓国の俳優たちは米国ハリウッドの俳優たちよりも優れていると語った。

 ムン・ソングンは10日午前、ソウル市江南区の映画館「CGV狎鴎亭」で、映画『石造邸宅殺人事件』の制作報告会に出席し「俳優生活30年になった。俳優生活は私のDNAの意のままに送っている。俳優たちは、新しいことをしなければならないという脅迫観念にとらわれざるを得ない」とコメント。

 また「後輩の俳優たちを見て感心している。韓国人俳優の演技は非常に発展している。また、同じ時代に演技のうまい俳優たちがうじゃうじゃいるのは韓国だけ」と主張した。

 さらにムン・ソングンは「ハリウッド俳優より優れている。(後輩たちを)見ていると幸せだ。ただし、挑戦や新しいことをしなければならないという強迫観念のために自分自身を傷つけないでほしい」と話した。

イ・ギョンホ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース