チェ・ガンヒ、キム・ヨンエさんを悼み「お母さんに会いたい」

インスタに追悼の書き込み

チェ・ガンヒ、キム・ヨンエさんを悼み「お母さんに会いたい」

 女優チェ・ガンヒが9日に死去したベテラン女優キム・ヨンエさんに哀悼の意を示した。

 チェ・ガンヒは去る9日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「お母さん。天国はどうですか? 私もお母さんがつらくなくなってよかったと思う。そちらでも美しいままでゆっくりして」と書き込み、共演した映画『グッバイ、マザー』(原題:『エジャ』)のスチールカットをアップした。

 そして、「天国での時間は、本当に一度まばたきすれば私もそこにいるようです。そこは苦痛がないから。会いたい。私はいつも会いたいと思っていたから。会いたい。昨日も明日も。すぐにでも会いましょう。愛しています」と悲しみをつづった。

 キム・ヨンエさんとチェ・ガンヒは2009年の映画映画『グッバイ、マザー』で母と娘を演じた。

 2012年にすい臓がんと診断されて闘病していたキム・ヨンエさんは同日午前10時58分に死去した。65歳だった。

キム・ミンジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース