徴兵:Double S 301ヒョンジュン入隊、心境語る

徴兵:Double S 301ヒョンジュン入隊、心境語る

 人気グループDouble S 301のキム・ヒョンジュンが軍入隊を前に、自分の思いを打ち明けた。

 キム・ヒョンジュンは6日、忠清南道の論山陸軍訓練所近くで取材陣に対し、入隊を控えた心境を語った。キム・ヒョンジュンは「(数え年で)31歳(満29歳)になって入隊することになった。ただひたすら、しっかり軍隊生活を送らなければという思いだけ」とコメント。また、キム・ヒョンジュンはこの日「(韓国の男なら)誰もが行う軍隊生活、しっかり任務を果たしたい」と話した。

 キム・ヒョンジュンは入隊前、韓国や日本のファンと短いながらもともに時間を過ごし、名残惜しい気持ちをなだめた。キム・ヒョンジュンは「平日にもかかわらず、多くのファンの皆さんが来てくださりありがたかった。ファンのためにも、しっかり軍隊生活を送らなければならないと思っている。僕より若い先輩兵士が多いだろうが、それでもより模範となり、一生懸命に努力する姿をお見せしたい」と語った。

 これに先立ち、義務警察官(兵役の変わりに警察に勤務する警察官)の特技兵試験に合格したキム・ヒョンジュンはこの日、忠清南道の論山陸軍訓練所に入所。基礎軍事訓練を受けた後、京畿南部地方警察庁広報団に配属され、義務警察官として国防の義務を果たす予定だ。

 なお、キム・ヒョンジュンは2月に入隊したJYJのメンバー、ジュンスの後任になるものとみられる。

ユン・サングン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース