『シカゴ・タイプライター』イム・スジョン「シナリオに一目ぼれ」

『シカゴ・タイプライター』イム・スジョン「シナリオに一目ぼれ」

 女優イム・スジョンが5日午後、tvNの新金土ドラマ『シカゴ・タイプライター』の制作発表会に出席し、13年ぶりのテレビドラマ復帰に同番組を選んだ理由について語った。

 イム・スジョンは、2004年の『ごめん、愛してる』(KBS第2)以降、ずっと映画に出演してきた。イム・スジョンは「ひさびさにドラマに出演することになった。『シカゴ・タイプライター』の脚本を見た瞬間、出演したくなった。ストーリーがすごく新しくて興味深く、キャラクターが新鮮だった」と語り、さらに「現在のスター作家とファンの関係、ほかの作家に関する部分も面白かった。各キャラは80年前に縁があり、そこから来る部分も気になった。一目ぼれしたといえる」と付け加えた。

 またユ・アインは「ぜひ作家を演じてみたかった。平凡な作家ではない、ユニークな設定に心惹かれた」と、出演を決めたきっかけについて語った。コ・ギョンピョも、シナリオを挙げて「僕が大きな得をするんじゃないかと思った。くっついていけるんじゃないかと思った。一緒にできて光栄。目がくらみそう」と語った。

 『シカゴ・タイプライター』は今月7日午後8時から放送スタート。

キム・ユンジ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース