イム・スジョン、13年ぶりドラマに期待=『シカゴ・タイプライター』

イム・スジョン、13年ぶりドラマに期待=『シカゴ・タイプライター』

 女優イム・スジョンが7日夜スタートのtvN金土ドラマ『シカゴ・タイプライター』に出演する。イム・スジョンがドラマに出演するのは2004年の『ごめん、愛してる』(KBS第2)以来13年ぶりということで、いっそう期待が寄せられている。

 放送前の2日に制作スタッフが公開したスチール写真には、イム・スジョンの全く違う2つの姿が写っている。「現代」の写真のイム・スジョンはロングヘアで誰かと笑顔で電話をしているが、「過去」とされる別の写真ではベレー帽をかぶったまま両手をポケットに入れ、ボーイッシュな印象だ。

 制作スタッフは「イム・スジョンさんが演じるヒロインのチョン・ソルは、現代では作家オタクで、自身の熱意を積極的にアピールする愛すべき人物。しかし、80年前の過去の世界ではクールでボーイッシュなまったく別のキャラクターという設定だ。ドラマに登場する謎の『シカゴ・タイプライター』のせいで2017年の現代と1930年代の過去が絶妙につながることで、2つの魅力をお見せしたい」と語った。

 『シカゴ・タイプライター』は7日夜8時スタート。

キム・ミファ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース