夜中に突如ZICO&ソルリ熱愛説、対応に追われ一騒動

夜中に突如ZICO&ソルリ熱愛説、対応に追われ一騒動

 Block BのZICOが、夜中に思いもかけず元f(x)ソルリとの熱愛説に巻き込まれ、大変な目に遭った。

 16日夜、ZICOとソルリの「バレンタイン・デート」説が突如ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)上で広まった。

 ソルリがある男性と明るく笑いながら歩いている写真がオンラインで広まり、「この男性はZICO」というネットユーザーの推測まで加わったことから、「ZICO&ソルリ熱愛説」へと飛び火した。

 突然の夜間の「熱愛説」で災難だったのは、ZICOと事務所だった。所属事務所セブン・シーズンズは、深夜にもかかわらず、メディアなどからかかってくる確認の電話に応対しなければならなかった。結果的に、その男性はZICOではないことが分かった。

 セブン・シーズンズの関係者は17日、スターニュースの取材に対し「その男性はZICOではない。ZICOとはファッション感覚が違う。最も重要な点は、半そでを着ているのにタトゥーがないというところ。ネットユーザーが、服装だけでZICOと誤認したらしい」と語った。

 ZICOの反応はどうだったのか。事務所の関係者は「ZICOは『でたらめだ』という反応」と伝えた。

 しかも、ZICOと推定されていた当の男性は、ソルリの知人で、一般人だったことが確認された。

 ソルリは最近、長年付き合ってきたDYNAMIC DUOのチェジャと別れたばかり。その後、BIGBANGのG-DRAGONとの熱愛説が持ち上がったが、双方ともこれを否定した。ソルリとG-DRAGONもまた、でたらめ熱愛説の渦中の人だった。

ムン・ワンシク記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース