GD&ソルリ熱愛疑惑…揃いのリングは「知人のプレゼント」

GD&ソルリ熱愛疑惑…揃いのリングは「知人のプレゼント」

 インターネット上でBIGBANGのG-DRAGONと元f(x)の女優ソルリの熱愛疑惑が生じているが、そのきっかけとなったリングは、実は知人のプレゼントだといわれている。共通の知人が、同じデザインのリングを作り、G-DRAGONとソルリだけでなく親交のある芸能人に贈ったのだという。

 ネットユーザーは、このリングや、二人が飛行機に乗る際の写真などに基づき「同じ飛行機のファーストクラスの席を取った」という主張を繰り広げ、二人の熱愛疑惑を提起した。しかし二人の事務所側は、それぞれ「全く事実ではない」と一蹴した。

 このほか、二人が遊園地で一緒に撮った写真も熱愛説の根拠とされている。G-DRAGONとソルリは、元KARAのク・ハラ、Brown Eyed Girlsガインなど親しい芸能人と一緒に遊園地に行き、そのときの写真がソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に載って話題になった。

キム・ウング記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース