GD&元f(x)ソルリ熱愛説、事務所は「話にならない」と否定

GD&元f(x)ソルリ熱愛説、事務所は「話にならない」と否定

 ちまたで持ち上がっている、BIGBANGのG-DRAGONと元f(x)の女優ソルリの熱愛説について、G-DRAGONの所属事務所YGエンターテインメントは「事実無根」と表明した。

 最近、ネットやモバイルのソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)を中心に「G-DRAGONとソルリがペアリングをはめていた」と、熱愛説が持ち上がった。

GD&元f(x)ソルリ熱愛説、事務所は「話にならない」と否定

 これに対し、YGエンタの関係者は「全く事実無根で、話にならない。あきれて笑ってしまう」と語った。

 関係者は「ただでさえ、このところネットではG-DRAGONとソルリに関するうわさが出回っているので、G-DRAGONに直接聞いてみた。G-DRAGONは、このうわさについて『話にならない』と、あきれて笑っていた」と語った。

 さらにこの関係者は「G-DRAGONとソルリがはめていたリングも、共通の知人がG-DRAGONにプレゼントしたもの」と強調した。

 これにより、ネットなどで持ち上がっていたG-DRAGONとソルリに関する話は、「ハプニング」で終わることになった。

キル・ヘソン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース