チョン・ギョンホ「少女時代スヨンとの結婚計画まだない」

チョン・ギョンホ「少女時代スヨンとの結婚計画まだない」

 俳優チョン・ギョンホ(33)が、結婚の計画はまだないと語った。

 チョン・ギョンホは13日午後、ソウル市江南区新沙洞にあるカフェでインタビューに臨み、このように語った。

 チョン・ギョンホはこの日、結婚計画について「まだない」と語った。チョン・ギョンホは2014年にガールズグループ少女時代のスヨンとの熱愛を認め、それ以来公開恋愛を続けている。

 チョン・ギョンホとスヨンの恋愛の進展に異常はない。チョン・ギョンホは、スヨンが『MISSING 9』などの作品をうまくモニターしてくれると語り、さらに「ちゃんと見てくれてうれしい」と付け加えた。

 チョン・ギョンホは、今月9日に放送が終了したMBCの水木ドラマ『MISSING 9』に出演した。同番組は、飛行機の墜落事故で消えた9人の行方と隠された真実を明らかにしていくというストーリーのドラマ。チョン・ギョンホは、うまくいっていたバンドのリーダーから生活に追われる芸能人へと転落した「ソ・ジュノ」を演じ、印象的な演技を見せた。

イム・ジュヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース