2PMテギョン「映画出演の決め手はキム・ユンジンさん」

2PMテギョン「映画出演の決め手はキム・ユンジンさん」

 人気グループ2PMのメンバー、テギョンが映画『時間上の家』に出演することを決めた理由として、女優キム・ユンジンの存在を挙げた。

 テギョンは14日午前、ソウル市広津区の映画館「ロッテシネマ建大入口」で行われた同映画の制作報告会で、出演の決め手を尋ねる質問に対し「シノプシスを受け取り、楽しく読ませていただいた。最初に読んだとき、衝撃的だった。3、4回読み返し、いっそう気に入った」と語った。さらに「何よりキム・ユンジン先輩が出演なさるというので、絶対にやりたいと思った。光栄だった。とてもよかった」と話した。

 一方、この日テギョンやキム・ユンジンとともに制作報告会に出席したチョ・ジェユンも、キム・ユンジンが出演すると聞いてこの作品を選んだと打ち明けた。

 テギョンはこの映画で、夫と息子を殺害したとして殺人罪に問われた女性ミヒをただ一人信じるチェ神父役を演じている。

イ・ギョンホ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース