ソン・ヘギョ「W KOREA」グラビア&インタビュー

ソン・ヘギョ「W KOREA」グラビア&インタビュー

 ソン・ヘギョが登場するファッション・マガジン「W KOREA」3月号のグラビアとインタビューが公開された。

 公開されたグラビアには、ソン・ヘギョのクローズアップが収められている。大きく写し出されたソン・ヘギョの美しい顔立ちが視線を引き付ける。

 グラビア撮影に続いて行われたインタビューで、ソン・ヘギョは、愛についての思いを率直に語った。

 「愛については楽観的な方か」という質問に対し、ソン・ヘギョは「最善を尽くすという面で、楽観的だろうと思う。付き合っている間はその人に没頭し、終わったら振り返らない。付き合っている間は自分なりにうまくやったので、後悔や未練が残らないのだろう」と語った。

ソン・ヘギョ「W KOREA」グラビア&インタビュー

 また「公開恋愛についての記事には、きまって『よき先輩後輩として残りたい』というタイトルが付く。実際は『赤の他人』に戻っているのではないか」という質問には、「相当クールなら、先輩後輩として残るのかもしれない。付き合っていて別れたら、死ぬまで会わないのではないか」と語った。

 ソン・ヘギョは昨年、ドラマ『太陽の末裔』でKBS演技大賞に輝いた。現在は次回作を選びつつ休息を取っている。

ソン・ヘギョ「W KOREA」グラビア&インタビュー

ソン・ヘギョ「W KOREA」グラビア&インタビュー

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース