「熱愛告白」ユン・ジンソ、「結婚計画はまだない」

「熱愛告白」ユン・ジンソ、「結婚計画はまだない」

 熱愛の事実を告白した女優ユン・ジンソ(33)が2月24日午前、ソウル市中区南山洞のカフェで、映画『コーヒーメイト』(イ・ヒョナ監督)のインタビューに臨んだ。

 ユン・ジンソはインタビューに先立ち、2月23日に放送されたtvNの『人生酒場』で「交際相手がいる」と告白した。この件についてユン・ジンソは「放送中、理想のタイプを尋ねる過程で『こんな理想のタイプを紹介して欲しい』といえず、明かすことになった」と語った。イ・ジンソは、『人生酒場』でサーフィンの話をしていた最中、サーフィン初心者のころに今の交際相手と出会ったと告白していた。

「熱愛告白」ユン・ジンソ、「結婚計画はまだない」

 交際相手に関してユン・ジンソは、年齢・職業などについて「明かすのはちょっと。私はアイドルでもないし、話題になるかどうかわからない」と応じた。

 また、結婚計画については「することになったらしたいが、まだ結婚の計画は(具体的には)ない」と付け加えた。

 ユン・ジンソは映画『コーヒーメイト』で、孤独に慣れた女性「イニョン」を演じる。専業主婦のイニョンは、カフェで家具デザイナーの「ヒス」と出会い、これまで気付かなかった自分の新たな姿を知ることになる。

 映画『コーヒーメイト』は、偶然「コーヒーメイト」になった2人の男女が、誰にも打ち明けられなかった秘密を共有する中、収拾のつかない感情の渦に巻き込まれていくという逸脱ロマンス。オ・ジホ、ユン・ジンソが出演する。公開は3月1日から。

「熱愛告白」ユン・ジンソ、「結婚計画はまだない」

「熱愛告白」ユン・ジンソ、「結婚計画はまだない」

イ・ギョンホ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース