ソ・ミンジョン、元WGソネ&娘の写真公開

ソ・ミンジョン、元WGソネ&娘の写真公開

 相変わらず美しいWonder Girlsの元メンバー、ソネの姿が公開された。

 女優ソ・ミンジョンは3日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に自分の娘とソネ、そしてソネの娘の姿を収めた写真を掲載。

 これは米国ニューヨークで撮影したものだという。ソ・ミンジョンは写真に「お姉ちゃんみたいにきれいなソネおばちゃんと愛らしいウンユが大好きなイェジン」とのコメントを添えている。

 なお、ソネは2013年1月26日にソウル市内で5歳年上の韓国系カナダ人宣教師ジェームズ・パクさんと結婚。2人はソネがWonder Girlsのメンバーとして米国で活動していたときに知り合い、3年にわたる交際の末ゴールインした。ハイチでボランティア活動などを行ってきたソネ。13年10月には長女ウンユちゃんを出産。また、昨年2月には次女も誕生している。

キム・ミファ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース