誕生日を迎えた元S.E.Sパダ、ドレス姿を披露

誕生日を迎えた元S.E.Sパダ、ドレス姿を披露

 元S.E.Sの歌手パダが、未来の新婦の美しい姿を公開した。

 パダは28日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス「インスタグラム」に「私はファンのために生まれたのかと思う。私たちだけが知ってる秘密でもないけど。応援してね、ファンのみんな」という書き込みと共に、「#SES#オフィシャル#パダ誕生日#LoveLoveLove#myfans#ブガッティに乗った自画像」というタグを付けた写真を掲載した。

 公開された写真には、美しいウエディングドレスを身に着けたパダの姿が収められている。パダの素晴らしい美貌に視線が引き付けられる1枚だ。

 パダは今年3月23日に、9歳年下の一般人の男性と結婚式を挙げる。

ハン・アルム記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース