ユン・サンヒョン「コ・ソヨンとは育児の話をよくやる」=『完璧な妻』

ユン・サンヒョン「コ・ソヨンとは育児の話をよくやる」=『完璧な妻』

 23日、KBS第2テレビの新月火ドラマ『完璧な妻』の制作発表会が開かれ、出席した俳優ユン・サンヒョンが「コ・ソヨンから育児関連の情報をかなり手に入れた」と語った。

 ユン・サンヒョンは番組で、シム・ジェボク(コ・ソヨン)の夫「ク・ジョンヒ」を演じる。

 ユン・サンヒョンはこの日「コ・ソヨンのファンだった。一緒にしましょうという話を聞いて、いつかこんなチャンスが来ればと思っていたので、出演を決めた。(コ・ソヨンと)夫婦を演じるのは光栄」と語った。

 またユン・サンヒョンは「コ・ソヨンは育児関連の話をして、子育ての時のいいやり方などについて、得るものがかなりあった。コ・ソヨンとは、撮影場で子どもの話などを交わす方」と語った。

 これについてコ・ソヨンは「傍らで見ていても、ユン・サンヒョンはいいお父さんだと思う。家でかなり育児の手伝いもする方らしい」と伝えた。

ハン・アルム記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>