元KARAハラ、女優業への意気込み語る

元KARAハラ、女優業への意気込み語る

 KARAのメンバーだったク・ハラが本格的な女優活動に対する不安とときめきを口にした。

 所属事務所キーイーストの関係者が22日語ったところによると、ク・ハラは最近、フランス・パリでファッション誌「COSMOPOLITAN」のグラビア撮影およびインタビューに臨んだという。

 パリに行ったらマカロンが食べたかったというク・ハラは「その国で有名なものを食べるのは、現地の文化を体験することにもなるじゃないですか。パリの甘い味を感じたいと思っています」と打ち明けた。

元KARAハラ、女優業への意気込み語る

 ク・ハラはまた「あまり年齢を気にしていないけれど『私がもう27歳(満26歳)なんて』と思ったりします。まだ若いですが、年齢を重ねるごとに責任感も増していくと思います」と語った。

 さらにク・ハラは「これまで役を演じる姿を少しずつお見せしてきましたが、本格的に女優生活を始めるにあたり、期待と同時に不安を感じています。ドキドキしますし」と話している。

元KARAハラ、女優業への意気込み語る

元KARAハラ、女優業への意気込み語る

イム・ジュヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース