【フォト】デビュー20周年S.E.S.の友情グラビア

【フォト】デビュー20周年S.E.S.の友情グラビア

 デビュー20周年を迎えた元祖女性アイドルグループS.E.S.がファッション誌「marie claire」のグラビアを撮影した。

 グループ結成から解散まで不協和音がなかった唯一の女性アイドルグループと言われるS.E.S.。事実、元メンバー3人は今も深い友情で結ばれている。

 デビュー20周年コンサートのチケットが2分で完売、1月の韓国の女性歌手のCD売上集計で20周年スペシャルアルバムが8位になったことについて、パダは「デビューしてから20年が過ぎました。そのうち、活動したのはたった5年間でしたが、大勢のファンの皆さんが私たちのことを忘れないでくださっているのは、私たちが歌手としてはなく思い出として残っているからではないかと思います」と語った。

キム・ミンジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • 【フォト】デビュー20周年S.E.S.の友情グラビア
  • 【フォト】デビュー20周年S.E.S.の友情グラビア
  • 【フォト】デビュー20周年S.E.S.の友情グラビア
  • 【フォト】デビュー20周年S.E.S.の友情グラビア

関連ニュース