チュ・ジンモ、中国女優チャン・リーとの熱愛認める

チュ・ジンモ、中国女優チャン・リーとの熱愛認める

 俳優チュ・ジンモ(42)が、中国の女優チャン・リー(32)との熱愛をついに認めた。

 チュ・ジンモは15日、所属事務所ファイ・ブラザーズを通して「チャン・リーと交際しており、まだ結婚の計画はない」という公式発表を行った。これと共にチュ・ジンモは、中国版ツイッター「微博」(ウェイボー)を通して、チャン・リーと一緒に撮った写真も公開し、自ら「感謝しています。私がちゃんと守るつもりです。私たちが撮った写真が、まさにこれですね」と書き込んだ。

 これに先立ち、ある中国メディアが、札幌などで2人がデートをしている様子をとらえた写真を多数公開し、注目を集めていた。2人は中国ドラマ『ごめんね、ハニー』(親愛的対不起)で共演したのがきっかけで、恋人同士に発展したと伝えられている。

 さらに、年の差がある中で付き合っている2人の素敵な恋愛の事実が公開されたことで、今後の動きにも関心が集まっている。これについて、ファイ・ブラザーズ側は「まだ結婚の話をする段階ではない」とコメントした。

チョン・ヒョンファ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>