ファッション誌「COSMOPOLITAN」では15日、最近行われたイ・ヒョリのグラビア撮影の様子とインタビューを公開。
イ・ヒョリは今回のインタビューで、シンガー・ソング・ライターの夫イ・サンスンについて語った。イ・ヒョリは「これまで自分自身を大切にすることができず、ずっと無理やり押し切ってきたことに気づいた。いつも何かをしていなければならず、前に進まなければならない、そんな使命感のようなものがあった。夫は、そこまでしなくても私は本当に大切でいい人間だってことを気づかせてくれた人」とコメント。
また、イ・ヒョリは自分を待っていてくれるファンについて「いつも感謝しているし、実は驚くときもある。数年間、私でさえ自分が有名人だということを忘れて暮らしてきたのに、まだ私に期待し、気にかけてくれる人たちが多いというのは本当にありがたいし、不思議なこと」と話した。
ニューアルバムについては「メロディーや歌詞を私が自分で作っているので、どうしても以前のアルバムに比べ華やかさや滑らかさが足りないと思う。でも、私が言いたいことをより正確に伝えることができるだろうし、このアルバムの存在価値自体に最も神経を使ってきた」というイ・ヒョリ。「このアルバムが出てどんな利益があるのか、そんな気になる」と語った。
なお、イ・ヒョリはオーストラリア・ブリスベンの強い日差しの下で行われたグラビア撮影で健康的な美しさをアピールし、視線を集めた。イ・ヒョリは日焼けしてセクシーな肌、見事なボディーラインを見せつけている。