『完璧な妻』コ・ソヨン 「夫チャン・ドンゴンが復帰をサポート」

『完璧な妻』コ・ソヨン 「夫チャン・ドンゴンが復帰をサポート」

 女優コ・ソヨンが、夫の応援でカムバックを決心したと語った。

 コ・ソヨンは9日、ソウル市竜山区梨泰院洞のレストランで取材に応じ、「カムバック前、ドラマ『完璧な妻』のシナリオを夫のチャン・ドンゴンと一緒に読みました。快く推薦はできませんでしたね。これまでしばらく休んでいたので、ためらっているようでした。最終的には『引かれるがままやるべき』と言いました」と語った。

 コ・ソヨンは「夫は『ちゃんとサポートする』と約束しました。現在撮影している作品はないので、育児をしています」と付け加えた。

 さらに「実際、性格は堅苦しくない方です。多くの方は、華麗な人生を送っていると思っていますが、そうではありません。他人に頼るのはいやで、自分でやるのを好みます」と語った。

 コ・ソヨンは『完璧な妻』(KBS2)で、およそ10年ぶりにテレビドラマ復帰を果たす。手ごわいおばさんとして世の荒波にもまれて生きていた主人公が、予想もしない事件に巻き込まれる中で忘れていた女らしさを取り戻し、人生の新たな希望と、生き生きとした愛を取り戻すまでの物語を描く番組。放送は2月27日午後10時から。

イ・ジョンヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース