「anan」最新号の表紙にBIGBANGのD-LITE

「anan」最新号の表紙にBIGBANGのD-LITE

 BIGBANGのD-LITEが、日本の有名ファッション誌のカバーモデルに起用された。

 ファッション誌「anan」側は10日、「いいね!を呼び込む『共感』の秘密。」というコピーと共に、最新号でD-LITEの魅力を集中的に分析することを予告した。

「anan」最新号の表紙にBIGBANGのD-LITE

 同誌編集部は「BIGBANGとしてもソロミュージシャンとしても、ますます活躍の場を広げ、男女問わず幅広い世代の人気を獲得しているD-LITEさん」と、日本での人気を伝えた。

 さらに編集部は「個性あふれるメンバーで構成されるBIGBANGというグループの中で、ムードメーカー的存在でいらっしゃるD-LITEさんのコミュニケーション力の秘訣から、D-LITEさんの愛すべきチャームポイントに対するご本人の思いまで、たっぷりお話を伺いました」と続けた。

 今年1月に香港で開催された「BIGBANG10 THE CONCERT:0.TO.10 THE FINAL」を最後に、BIGBANG「MADE」シリーズの活動を締めくくったD-LITE。現在は日本でソロ活動を準備している。

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース