「除隊」JYJジェジュンが横浜でソロコンサート

「除隊」JYJジェジュンが横浜でソロコンサート

 歌手・俳優のJYJジェジュンが横浜で行うソロコンサート「2017 KIM JAE JOONG ASIA TOUR in JAPAN ‘The REBIRTH of J’」が7日、始まった。

 これは、所属事務所C-JeSエンターテインメントが「ジェジュンは7日、横浜アリーナの客席を埋め尽くした観客1万2000人と一緒に熱いひとときを過ごした。日本の最新のお笑いネタも披露、惜しみないファンサービスで言葉の必要がないステージを繰り広げ、2年間待ってくださったファンの皆さんを感動させた」と8日、明らかにしたものだ。

 ジェジュンが「日本ツアーがいよいよ始まりました。2年ぶりですが、昨日会ってまた今日会ったような気がするのは、皆さんのエネルギーのおかげだと思います。2年間の冬休みの宿題はちゃんとしましたか? 高校生だった人は大人になり、大学生だった人は社会人になったでしょうね。僕も皆さんもこの2年間にいろいろな変化があったと思いますが、僕たちが一緒にいるこの空間では、いつものように一生懸命楽しみましょう」と語りかけると、ファンたちは熱狂した。

 ジェジュンは9日まで横浜アリーナ公演を行う。

キム・ユンジ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース