国楽イベントのイ・ヨンエ、変わらぬ美しさとほほ笑み

国楽イベントのイ・ヨンエ、変わらぬ美しさとほほ笑み

 化粧品メーカーのイベントに登場した女優イ・ヨンエが、相変わらずの美しさを披露した。

 イ・ヨンエは2日午後、ソウル市瑞草区の国立国楽院礼楽堂で開かれたLG生活健康のイベント「第15回后 奚琴(ヘグム、韓国の伝統楽器)礼賛」に出席した。

 この日、イ・ヨンエは赤いツーピースに金色の靴という姿で会場に現れた。強烈な赤の衣装は、イ・ヨンエの優雅な美しさをさらに引き立てた。さらに、相変わらず清らかな肌と明るいほほ笑みは、見ている側にも自然と笑みを浮かべさせ、視線を引き付けた。

 現在イ・ヨンエは、SBSの『師任堂 色の日記』で13年ぶりにドラマ復帰を果たし、変わらぬ存在感を発揮して人気を集めている。

ハン・アルム記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース