キム・ジョンファやパク・シネなど、子ども時代の写真公開

キム・ジョンファやパク・シネなど、子ども時代の写真公開

 女優キム・ジョンファとパク・シネ、俳優キム・ガンヒョンが28日、旧正月の連休に合わせ、所属事務所S.A.L.T.エンターテインメントを通して幼いころの姿を公開、新年のあいさつを伝えた。

 S.A.L.T.エンターテインメントはネイバーの「POST」を通して、「家族が一堂に会して昔の思い出を振り返ったりする旧正月、S.A.L.T.の俳優たちの晴れやかな子供時代をこっそり公開してみます」という書き込みと共に、キム・ジョンファ、パク・シネ、キム・ガンヒョンのかわいらしい子供のころの姿を公開した。

 西洋的な美しさを帯びたキム・ジョンファの子ども時代は、彼女らしい長くて美しい目尻の様子が視線を引き付ける。滑り台の上にいるちびっこパク・シネは、今と変わらない晴れやかなほほ笑みを浮かべている。演技派俳優として人気のキム・ガンヒョンの子ども時代は、無邪気さで一杯だ。

 パク・シネは現在、映画『沈黙』後半部の撮影を控えており、キム・ガンヒョンはKBSの新水木ミニシリーズ『キム課長』で「イ・ジェジュン主任」に扮し、熱演を繰り広げている。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース