ナム・ジュヒョク「撮影中に5キロやせました」=『重量挙げの妖精』

ナム・ジュヒョク「撮影中に5キロやせました」=『重量挙げの妖精』

 俳優ナム・ジュヒョクが、ドラマ『重量挙げの妖精 キム・ボクチュ』の撮影でだいぶやせたと語った。

 ソウル市麻浦区合井洞のカフェで11日午後、MBCの水木ドラマ『重量挙げの妖精 キム・ボクチュ』の放送終了に合わせてインタビューが行われ、その席でナム・ジュヒョクがこのように語った。

 ナム・ジュヒョクは11日「『重量挙げの妖精 キム・ボクチュ』を撮るまでは76キロくらいあったのに、水泳選手を演じるので水泳したり、毎日徹夜撮影したり、5キロほどやせた。あまり食べないとやせる体質」と語った。

 番組でナム・ジュヒョクは、さまざまな水泳の場面を通してがっしりしたボディーを公開していた。

 ナム・ジュヒョクは「思い通りのベストの体を作ったと思ったが、撮影中は運動する時間がなかった」と振り返った。

ナム・ジュヒョク「撮影中に5キロやせました」=『重量挙げの妖精』

 ナム・ジュヒョクは「もともと肉がついてないスタイルで、運動で体を維持していたのに、だんだんやせてきた。ラストも水泳大会のシーンがあったのに、あまりにやせてしまって自分でも恥ずかしかった。最初の状態を維持できなかったのが残念」と付け加えた。

 番組でナム・ジュヒョクは、スタートのトラウマに苦しむ水泳選手「チョン・ジュンヒョン」を演じた。

ナム・ジュヒョク「撮影中に5キロやせました」=『重量挙げの妖精』

イム・ジュヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース