『明日君と』イ・ジェフン「シン・ミナはいるだけで笑いをもたらす」

『明日君と』イ・ジェフン「シン・ミナはいるだけで笑いをもたらす」

 俳優イ・ジェフンが23日午後、tvNの新月火ドラマ『明日君と』制作発表会の席で、出演の思いを語った。

 イ・ジェフンは23日、「映画『建築学概論』を除くと、ロマンチックコメディは初めて。以前からやりたかったが、いつも重たく頑強な話なので、シャープなイメージで見られていた」と語った。

 イ・ジェフンは番組で、不動産投資会社のCEO(最高経営責任者)にしてタイムトラベラーの「ユ・ソジュン」を演じる。

 イ・ジェフンは「ラブストーリーを通して、気安く気軽なアプローチを望んだ。ユ・ジェウォン監督と会って、タイムトラベルロマンスをやるからと引っ張られ、相手の女優がシン・ミナだと聞いたが、悩みはあまりなかった。一緒にやれば初のラブコメも楽しいだろうと思った」と説明した。

 またイ・ジェフンは「シン・ミナとは、この番組の前から、是非共演したいと強く思っていた。だいたい10年前から。いるだけでも笑いをもたらしてくれる」と付け加えた。

 『明日君と』はルックス、財力、人間味まで兼ね備えた完璧スペックのタイムトラベラー、ユ・ソジュン(イ・ジェフン)と、彼の人生で唯一予測不能なソン・マリン(シン・ミナ)の、避けては通れないタイムトラベルロマンス。放送は2月3日午後8時スタート。

イム・ジュヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース