今月19日に結婚を控える歌手Rain(ピ)と女優キム・テヒの「トップスターカップル」。2人の挙式の時間と場所は当日の午前中、出席者に伝えられる予定だ。
複数の関係者が18日に明らかにしたところによると、Rainとキム・テヒは両家の親・知人などが出席する中、カトリックの礼式にのっとって結婚式を挙げる。
二人の結婚式に招待された人は、18日午後の時点でもまだ式の場所や時間を知らないという。招待された人物には、挙式当日の19日午前に知らせるとのこと。連絡に基づき、静かに時間に合わせて式場へ移動してほしいと頼んでいるのだ。
ここには、連絡の内容を漏らさないで欲しいという「秘密厳守」の条件も付いていたという。
スターニュースの取材によると、Rainとキム・テヒは19日の午後に結婚式を挙げる。出席者は、式の数時間前にようやく二人が挙式する場所と時間を知らされることになる。
これに先立ちRainは、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)を通してキム・テヒと結婚するニュースを伝えると共に「結婚式や時間は、現在世間が不安定で経済的に大変な時期なので、できるだけ静かに、敬虔に済ませようと思います。なので、(場所と時間は)申し上げられないことをご理解くださいますようお願いします」と了解を求めた。