キム・ウビンが初の日本ファンミ「来たいと思っていました」

キム・ウビンが初の日本ファンミ「来たいと思っていました」

 俳優キム・ウビンが7日、東京・ディファ有明で開催された日本で初のファンミーティング「2017 KIM WOO BIN FAN MEETING in JAPAN“SPOTLIGHT”」を無事成功させた。

 アジアでのファンミーティング・ツアーは3回目だが、日本では初めてということでやや緊張した面持ちのキム・ウビンは、ステージの上に立つと練習した日本語でファンにあいさつした。そして、このほど韓国で公開された映画『マスター』をはじめ、ドラマ『やけに切なく』『学校2013』などの出演作品について語ったり、ドラマの名場面をファンと一緒に再現したり、バンドをバックに歌を披露したりと特別な時間をプレゼントした。

 キム・ウビンは「日本にすごく来たいと思っていました。ファンの皆さんにお会いしたかったです。こうして歓迎してくださって本当にありがとうございます。僕の方から何かして差し上げなければならないんですが、逆に力をいただいた気がします。僕が帰っても、またぜひ会えたらいいなと思います」とファンミーティングのラストに語った。

 日本でのファンミーティングを終えたキム・ウビンだが、ほかのアジアの国でもファンミーティング・ツアーを続けていく。

キム・ユンジ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース