兵役:満期除隊JYJジェジュン「メンバーとはよく会っていた」

兵役:満期除隊JYJジェジュン「メンバーとはよく会っていた」

 JYJメンバーで俳優のジェジュン(30)が30日午前、京畿道竜仁市の韓国陸軍第55師団で1年9カ月にわたる軍楽兵としての服務を終えて満期除隊を申告し、同じJYJメンバーへの愛情を語った。

 ジェジュンは30日「JYJメンバーとは、休暇の時にも絶えず会っていて、除隊前の末年休暇の時にはメンバーが『最後の最後までは終わらないので、元気に除隊するように』と言っていた」と語り、JYJメンバーとの親交を披露した。

 ジェジュンは「朝の起床はガールズグループの歌と一緒に迎えた」と語り、軍隊生活で力になったガールズグループとしてTWICEとBLACKPINKを挙げて「たくさんのガールズグループが力になった。中でも、TWICEとBLACKPINKがかなり人気」と語った。

 ジェジュンはこの日「家族や友人たちと会いたい。一番やりたかったのは、ファンに会うことだった」と、ファンに対する愛情も語った。また、取材陣から質問が降り注ぐ合間にもファンと目を合わせ、ほほ笑みを見せた。

 さらにジェジュンは「ファンのためにファンミーティングを準備した」と語り、31日に開かれる除隊記念ファンミに言及した。

 ジェジュンは、1年9カ月の間自分を待ってくれたファンに対する感謝を伝えるため、自らイベントを提案。除隊のあいさつと共に、ファンサイン会などさまざまなイベントを行う予定だ。

ハン・アルム・インターン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース