大賞にシン・ドンヨプ=SBS芸能大賞

大賞にシン・ドンヨプ=SBS芸能大賞

 お笑いタレントのシン・ドンヨプが25日午後、ソウル市麻浦区のプリズム・タワーから生中継された「2016 SAF SBS芸能大賞」授賞式で大賞を受賞した。

 シン・ドンヨプはSBSのバラエティー番組『TV動物農場』『みにくいうちの子 もう一度書く育児日記』出演で大賞を受賞した。シン・ドンヨプがSBS芸能大賞を受賞するのは初めてだ。SBS特別採用お笑いタレントとして芸能界入りしたシン・ドンヨプにとって、デビューから26年目にしての「古巣」での受賞だった。

大賞にシン・ドンヨプ=SBS芸能大賞

 シン・ドンヨプは『みにくいうちの子 もう一度書く育児日記』について「私にとっては、ただ多くの方々が楽しんでくださる視聴率がいい番組ではなく、お母さんたちと一緒にその一瞬一瞬に幸せを感じる番組なので感無量です」と語った。

 そして、「実の母があまりにも早く他界したので、大勢の皆さんに愛されながらも実母がいないことに対する寂しさがありました。『こんな時、母がいたらどんなにいいだろうか』という満たされない思いもしてきましたがが、この番組でそうした思いが満たされました」と番組への特別な思いを告白した。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース